さぽろぐ

新聞・ニュース  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年03月14日

はじめまして

みなさま、はじめまして。
ニックネーム「50番バス」と申します。

2004年4月よりDoblogでブログ『ふなごやタイムス』を書いていましたが、
この度、関西空港より北の大地に飛び立ち、チャンネル北国tvに移転しました。
ブログタイトル、筆者ニックネームとも、Doblog時代と同一です。

こちらでも、Doblog時代同様、ニュースの拾い読みを中心に書いていこうと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

なお、本日以前の記事は、Doblog時代に書いた記事をインポートしたものです。


あなたにおススメの記事


Posted by 50番バス at 10:50│Comments(5)
この記事へのコメント
 こんにちは。元のblogは、未だに完全復旧されないままですね。

 ただいま、リンクの修正をしました。今後とも、よろしくお願いします。
Posted by たべちゃん at 2009年03月21日 13:10
ご無沙汰してました。

しかしブログ引越しは大変手間のかかる作業ですね。
途中で挫折しました(笑)
Posted by かずしげ at 2009年03月21日 16:25
>たべちゃんさま
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
しかし、Doblogは今後どうなるんでしょう?

>かずしげさま
こちらこそご無沙汰しておりました。
エクスポートはできるようになったのはともかくとして、
画像が多い方は、記事と画像との紐付けは
一つずつしないといけないので、相当大変と推察されます。
特にDoblogは、画像の容量は無制限でしたので、
移転先で画像を移転しきれない方もいらっしゃるかもしれませんね。
Posted by 50番バス at 2009年03月28日 07:53
ごぶさたしております。
「新居」に慣れるまでにはまだしばらくかかりそうですが、ぼちぼちやっていこうと思います。
お近くにおいでの際には(えへへ)お立ち寄りくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。
(リンクはらせていただきますね)
Posted by ひまりん at 2009年05月07日 09:06
こちらこそご無沙汰しております。
新居でもよろしくお願いいたします。
ひまりんさんの所のお近くは、1月と、ついこの間通りました(!)。
Posted by 50番バス at 2009年05月08日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(5)